オールスターファン投票
お久しぶりです!
オールスターの出場予定選手が発表されました。
自分は成績も悪く残念ながら選ばれませんでした。
これが今の実力なので仕方ありません。
自分に投票してくださったファンの皆さんありがとうございました。
最近は成績も悪く迷惑かけてばかりですが、しっかり練習してファンの皆さんに貢献できるよう頑張って行きます!!
^o^
サッカー男子日本代表が、ブラジルワールドカップ出場決めました!!
おめでとうございます!
自分も自転車の代表として、もっと頑張って行きたいと思いました!!


一昨日は、宮城の壱道さんの結婚式に行ってきました^_^
いい結婚式で感動しました!
壱道さん結婚おめでとうございます^o^

自分は明日からいわき平いってきます。
最近の成績からは大きい事は言えませんが、調子もいいし、まずはしっかり決勝乗れるよう頑張ります!!
三日間応援よろしくお願いします。
西武園

昨日は、後少しで競輪学校に入る弟弟子の壮行会を家でやりました!!
一年間は辛いことがほとんどだと思いますが、友達たくさん作ってきて欲しいと思います(^_^)


自分は明日から西武園参加してきます。
前回の共同で少しだけ結果が出たので、その流れのまま明日からの西武園も頑張ってきます!
今回も応援よろしくお願いします。
共同通信社杯
明日から共同通信社杯で福井にいってきます!
最近はいい競走できてるの今回もいい競走して、後は結果がついてきてくれればいいと思います!
明日からも力出し切って頑張ります(^_^)
応援よろしくお願いします。
松阪
今日から松阪競輪参加してきます。
前回の川崎記念から約1週間しっかりいい練習できました!
今回も楽しみです

今回もしっかり三日間力出し切る競走して決勝乗れるよう頑張ってきます!
応援よろしくお願いします。
応援ありがとうございました。
川崎記念応援ありがとうございました!
自分の力なく決勝進むことができませんでしたm(__)m
最近の競走の中では、積極的に動けて良かったと思います!
今回学んだことをまた次からの競走に生かして行きたいと思います(^_^)
川崎記念
遅くなりましたが、ダービー応援ありがとうございました。
自分の力なく予選敗退でした(._.)

ダービー終わってからは冬季移動も終わり、八戸に帰ってきました!
八戸は帰ってきた頃は最高気温5℃くらいでしたが、最近は10℃くらいまで上がり日に日に練習環境も良くなりました(^_^)
明日からの川崎記念楽しもです!

しっかり力出し切って、いい競走できるよう頑張ります!!
応援よろしくお願いします。
