和歌山
今日から和歌山いってきます!
初の和歌山です^ ^
青森と違って暑いですがしっかり強い気持ちを持って走ってきます!!

三日間応援よろしくお願いします。
全日本選手権
昨日まで伊豆のCSCにある250mバンクで全日本選手権がありました。
自分はケイリンとスプリントに出場しました!

結果は、ケイリン5位とスプリント3位でした^_^
スプリントは誠一郎さんと戦ってインターバルが短かったから勝てたものの、力・技ともに差を感じました(ーー;)

また、練習しっかりやり、競輪も競技も強く勝てるよう頑張ります!!

オールスターファン投票
お久しぶりです!
オールスターの出場予定選手が発表されました。
自分は成績も悪く残念ながら選ばれませんでした。
これが今の実力なので仕方ありません。
自分に投票してくださったファンの皆さんありがとうございました。
最近は成績も悪く迷惑かけてばかりですが、しっかり練習してファンの皆さんに貢献できるよう頑張って行きます!!
^o^
サッカー男子日本代表が、ブラジルワールドカップ出場決めました!!
おめでとうございます!
自分も自転車の代表として、もっと頑張って行きたいと思いました!!


一昨日は、宮城の壱道さんの結婚式に行ってきました^_^
いい結婚式で感動しました!
壱道さん結婚おめでとうございます^o^

自分は明日からいわき平いってきます。
最近の成績からは大きい事は言えませんが、調子もいいし、まずはしっかり決勝乗れるよう頑張ります!!
三日間応援よろしくお願いします。
西武園

昨日は、後少しで競輪学校に入る弟弟子の壮行会を家でやりました!!
一年間は辛いことがほとんどだと思いますが、友達たくさん作ってきて欲しいと思います(^_^)


自分は明日から西武園参加してきます。
前回の共同で少しだけ結果が出たので、その流れのまま明日からの西武園も頑張ってきます!
今回も応援よろしくお願いします。
