間違えましたm(__)m
優勝したのは大宮じゃなくて千葉でしたf^_^;
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
今日も1日、暑くなりそうです・・・(;´д`)

暑い中体を動かすのって
とても大変なことだと思いますが、『若さ』と『気合い』で何とか乗り切ってくださいねぇ\(^O^)/

P.S.
水分補給を忘れずに~♪♪
2009/06/27(土) 06:23:16 | URL | *海* #-[ 編集]
気がついていたで!(笑)
あっちこっち、走ったらわからなくなるやろ?(笑)
2009/06/25(木) 21:52:00 | URL | MAC #-[ 編集]
コメント0は寂しいので・・・
また遊びに来ました(^o^)/

大宮でも優勝!!

千葉でも優勝!!

続けて優勝できちゃうなんて、本当にスゴイことだと思います(^-^)v

これからもず~っとずっと応援していきますので・・・頑張ってくださいねぇ☆☆
2009/06/25(木) 21:29:39 | URL | *海* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
