スポンサーサイト
スバル SAMBAR
に乗ってます!
阿部大樹の車です!!

アクセル下まで踏んでるんですけど80キロしか出ません(>_<)笑


今回大宮は初日は仕掛け所間違え失敗しましたが二日目最終日としっかり走ることができ優勝することができました(^O^)

応援ありがとうございましたo(><)o



また頑張るので応援よろしくお願いします(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
宜しくm(_ _)m
お疲れさまでした(^-^)
一着取れてよかったね!
でもでも・・・捲りではダメだからね!(>_<)

あと・・・阿部君へ
どうぞトヨタ車を宜しく♪とお伝え下さい(o^-')b
2009/06/26(金) 11:34:11 | URL | あや #-[ 編集]
連続優勝おめでとうございます☆
連続優勝って、すごいことですよね!?
本当におめでとうございます(*^o^)乂(^-^*)

あはは、それにしても開催地を間違えてしまうなんて゚。(*^▽^*)ゞ

おっ!阿部さんと同じ開催でしたか!?5月の岸和田以来かな??
仲良しさんだから、楽しい時間を過ごせたでしょうね♪

またオフの写真UP待っておりますね☆

そして次のレースまで、ゆっくりなさって下さいね♪
2009/06/26(金) 02:17:07 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
3日間。
本当にお疲れ様でした。

優勝という結果と同時に、怪我をしないで無事に終われたことも、ファンとしては嬉しく思います!!

今夜は、同期の方との打ち上げでしょうか(*^^*)

楽しい夜を過ごしてくださいね(^_^)/\(^_^)


ところで『スバル・サンバー』
って、軽トラみたいな車でしたっけ???

アクセルを下まで踏んで、80キロだなんてねぇ…(*_*)

私の愛車『TOYOTA・パッソ』でもパワー不足を感じる時がありますが、それでも100キロ以上は出ますよねぇ。。。

でも私は…スピードを出すのが苦手なので、80キロ以上は未経験なんですけど(>_<)

『サンバー』って
ひょっとしたら、私みたいな人のためにあったりします…σ(^_^;)???

これは、ぜひ①度試乗してみる価値がありますね(笑)


それでゎ、
また遊びに来ます(*^-^*)/
2009/06/25(木) 19:36:46 | URL | *海* #-[ 編集]
お疲れさま
おめでとう!っていうか「大宮」じゃなくて「千葉」ね。次のいわきは応援にいきたいよ。
2009/06/25(木) 18:21:46 | URL | CAPCAP #-[ 編集]
お~め~で~と~う~\(^O^)/
やった~やった~やった~MAN!(笑)嬉しい~これで何度惚れしたか、わからんぐらいやわ。(笑)優勝!おめでとうさん!\(^O^)/
2009/06/25(木) 18:09:31 | URL | MAC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
