スポンサーサイト
全プロ
昨日はたくさんのコメントありがとうございました(^O^)嬉しかったです!



昨日もいいましたが全プロが17日に花月園競輪場であります!


自転車に興味ある人、スポーツ好きな人、たくさんの人達に見に来てほしいです(^O^)/応援よろしくお願いします!!


1コーナーのみなさん、一生懸命頑張ります!!
(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
全プロでお会いしましょう♪
貴史選手☆全プロ1コーナーの件、ありがとうございます。

みなさん、「全プロ★全員集合」のお知らせです。17日(日曜日)の全プロでは1コーナーにファンがすでに集まっています。ぜひ、連携しましょう♪ みんなで感染…もとい観戦すると楽しいですよ。実はこれで3年連続なんです。

貴史ファンで、この集いを知らない人はこちらを見てくださいね。
http://zenprotour08.blog33.fc2.com/

こんな時代だからこそ、明るく、楽しく。やっぱり競輪って最高に面白いです!

ルーキーの貴史選手を力いっぱい応援しますね(^^)/


2009/05/14(木) 01:49:45 | URL | 全プロ女 #-[ 編集]
初めまして!です☆
道頓堀でのオフショットが初々しくて
一気にファンになっちゃいました(*´∀`*)

先日、岸和田では家族で応援したけれど聞こえたかなぁ??

車券も一点買いして、的中♪ ありがとうでした!!

阿部選手は、私達の目の前で落車してしまったので
凄く心配していましたが、何とか無事だったのですね、良かった良かった。

遅かれながら、地元・青森での優勝、おめでとうございました♪

これからも応援しておりますので、ぜひぜひ頑張って下さいね☆

明日はこちら・地元花月園での全プロです♪
また直接応援しに伺えると良いのですが・・・。

力強い走りを期待しておりますねv(*'-^*)-♪
2009/05/14(木) 01:36:58 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
1km タイムレースも頑張ってや。花月園
期待してまっせ!!頑張れ~坂本ちゃん!
2009/05/13(水) 23:52:45 | URL | MAC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
