スポンサーサイト
レバ刺し

小倉応援ありがとうございました!
最終日は残念でしたが、二日目までいい競走が出来ていたので、次のサマーナイトに繋げていきます(^O^)/


今日は馬のレバ刺し食べてきました!
まさか八戸で食べれるとは・・・・(:_;)
めっちゃ美味しかったですo(^-^)o



これは最低でも月一で行かないとダメですね(笑)
コメント
この記事へのコメント
馬のレバ刺食べた事無いですが、美味しそうですね(^-^ゞ

サマーナイト観に行きます(^-^)/

頑張って下さいねヾ(^▽^)ノ
2012/08/13(月) 10:43:12 | URL | ちゃωこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
