m(__)m
小田原すいませんでした。
前検日の夜寝てる時から寒気がして、38.5あって、悪寒が酷くて寝れなく、朝には熱が38.7に上がっていて、力が入らなく、腹痛、下痢も酷く走れるような状態ではなかったので欠場しました。
関係者、特にファンのみんさんに迷惑かけてしまい申し訳ありませんでした。


今は、熱はありませんが、腹痛と下痢はまだ治ってないのでまずはしっかり体調治して、来月の西武園しっかり優勝できるよう練習頑張りますので、また応援よろしくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
お大事に
お大事にしてください。

症状からすると単なる風邪だけではないかも

日々ストレスもあるでしょうし

身体が悲鳴上げだのでしょう

ゆっくり静養して下さい

たた

あなたは競輪選手でありプロアスリート

人間にはストレスに気付かず身体が異変を訴え体調不良になり初めてわかるタイプの方もいます

どんな時も体調管理する事もあなたの仕事として求められます

主治医を決めてあらゆる話をして

あなたにとってベストな体調管理方法を

今の若いうちにすべきだと考えます。

才能あり世間からも期待が大きい

大変かと想いますが、どうかめげずに頑張ってください
2012/03/28(水) 17:07:56 | URL | くま #-[ 編集]
レバ刺し食べた?
2012/03/27(火) 23:09:59 | URL | #-[ 編集]
お大事に!
そんなに大変だったんだ。今度、小田原に来たら応援に行きます。お大事に。
2012/03/24(土) 10:09:57 | URL | まくるくん #-[ 編集]
本当に心配したよー!!

怪我したのかと思って本当に心配だったよ!
次走に向けて体調整えて頑張って下さい!応援してます!

それにしても貴史がいない開催のワッキーは運が良かったな!
2012/03/23(金) 20:19:10 | URL | 競輪王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
