スポンサーサイト
お久しぶりです!!
昨日まで携帯なくしてしまい更新できませんでしたf^_^;



まず共同通信社杯応援ありがとうございました!!
最後の二日間は自分のレースができたので次に繋がったと思います(^O^)


競技の全日本選手権は、納得のいく結果ではなかったんですが、250mのバンクで大会を走れたのは、ワールドカップを走る上でかなり大きかったです(^O^)/
大会後の合宿は、正直体の方はかなりきつかったんですが、全日本で悔しい思いをしたぶん練習も気持ちを入れてできました!!
スタッフの皆さんありがとうございました(^O^)


次は追加で入った青森走ります!
記念の分もファンの皆さんにいい競走みせれるよう頑張るので応援よろしくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
携帯のない生活って、
キツイですよねぇ(^ロ^;)

私の場合……
家の中でよく無くしちゃいますけど☆笑


それにしても、
今月はたくさんの予定が詰まっていますねぇ。。。

体力と集中力を常に維持していくのは大変だと思いますが、自分をいたわりながら1日1日を無事に過ごせますように(*^-^*)/
2011/10/25(火) 08:17:20 | URL | *海* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
