スポンサーサイト
お久しぶりです!!


昨日までナショナルチームの合宿で、競輪選手なら誰でも通る場所……競輪学校にいってきました!


まさかまた泊まることになるとは思っていませんでした(*_*)(笑)
朝は、ジブリ・AKB・マイケルジャクソンの曲でおこされましたf^_^;(笑)


そして寝る時は和田真久留の子守唄で眠りにつく毎日でした(-_-メ)(笑)


練習は、レベルの高い選手と毎日いい練習ができました!!


選手・スタッフの皆さんお疲れ様でした!!!
コメント
この記事へのコメント
合宿お疲れ様でした。

おはようからおやすみまでずいぶんと賑やかな数日間だったんですねぇ☆笑

真久留選手の子守唄……
私達もYouTubeとかで聴けるとイイのになぁ♪(*^皿^*)
2011/09/21(水) 22:04:52 | URL | *海* #-[ 編集]
合宿お疲れさま。

次はいよいよ青森記念だね♪

同期の岩本が記念獲ったから貴史も気合い十分かな?

点数みれば初日特選だろうけど、番手になるであろう友和や成田を引き出して勝たせる『主導権取るだけのレース』じゃなくて捲りでもいいから北日本でライン独占できる様なレース期待してます。

最低ノルマは決勝戦だからね!
2011/09/20(火) 21:47:52 | URL | ジャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
