地区プロ

地区プロ応援ありがとうございました(^O^)
また選手、スタッフのみなさんお疲れ様でした!!


今回は1㌔TTは2位でタイムも良くなかったんですが、チームスプリントで優勝することができました(^O^)/


チームスプリントの優勝………個人種目も優勝したら嬉しいけど、団体種目優勝それ以上に嬉しかったです!!
福島チームにずっと負けて悔しかったので、ホントに嬉しかったです(ノ><)ノ


総合も青森チームが1位で今回の地区プロはとても満足な大会でした!
来年の全プロに向けてまた頑張っていきます!


もちろん競輪の方も、もっと②いい結果出せるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ~

全プロでは今度こそ新田に勝って理事長杯出走期待してます(=・ω・)/
2011/09/13(火) 02:24:21 | URL | アンニュイ #-[ 編集]
地区プロお疲れ様でした☆

自分1人の力で勝利を掴むのも嬉しいことだと思いますが、皆の力を合わせて1つの大きな結果を出すというのは、また違った喜びなんでしょうねぇ♪♪♪

青森teamの皆様、
優勝おめでとうございます!!

そして、函館での開催もヨロシクお願いしま~す(*^-^*)/
2011/09/12(月) 23:11:27 | URL | *海* #-[ 編集]
地区プロお疲れ様でした!青森の選手が頑張ったみたいですね!青森記念は本場に応援しにいきます!
2011/09/11(日) 23:55:16 | URL | 藤崎場外 #-[ 編集]
優勝おめでとうございます
全プロも優勝で、青森を盛り上げてください

青森記念も、活躍期待してます
2011/09/11(日) 23:23:34 | URL | もこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
