スポンサーサイト
応援ありがとうございました!!


松戸応援ありがとうございました(^O^)
みなさんの応援のおかげで、展開にも恵まれて優勝することができましたo(^-^)o
また一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします!!!



今日まで松戸の後から、ナショナルチームの監督の松本さんの所で96期の雨谷と99期の和田と合宿してきました!
体の使い方などウエイト、バンク練習とかなりいい練習ができました(^^ゞ


松本さん・スタッフの皆さんありがとうございました!!
またよろしくお願いします(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
遅くなったけど
優勝おめでとう!これからもガンガン貪欲に勝ちに行って下さい!そして目指すは頂点ですから!最終月!最終レースにゴールする、その日まで見守っていますから。
2011/09/07(水) 12:23:16 | URL | MAC #-[ 編集]
おめでと~[e:291]
貴史選手!!!

優勝おめでと~ございます♪

準決の日に いわきから急遽応援に 駆け付けました(笑)

1着ゴール後のアクシデントに子供達は半泣きでした‥

決勝に乗れて良かった(#^.^#)

そして‥優勝♪♪♪
今年に続き オールスター ファン投票つづけて行きますね!!
2011/08/30(火) 22:50:24 | URL | MEN'S kids&ママ #-[ 編集]
練習頑張ってパワーアップした坂本選手に期待しています!来年はオールスターに出場できる様にこれからも力強いレースを見せてください!
2011/08/29(月) 22:26:33 | URL | 藤崎場外 #-[ 編集]
更新待ってましたよぉ♪

この度は『優勝』おめでとうございます!!(*^o^*)b

準決勝のアクシデントにはビックリしましたが……翌日の決勝での力強い走りと見事な結果から元気な様子が伝わってきたので安心しました☆彡

合宿も充実した内容になったということで何よりですねぇ。

これからも色々な面でもっともっとPower up↑して、強くなっていってください\(*^O^*)/

たくさんお疲れ様でした。
2011/08/29(月) 20:30:22 | URL | *海* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
