函館〓
明日から函館ナイター行ってきます!!
20日位くらい前回から開いてしっかり練習もできたので、凄く楽しみです(^O^)/


弟の後の函館なので弟に負けないように頑張りたいですね(笑)


函館はナイターだし涼しいから今の時期はかなり走りやすいと思います(^O^)



全日本選抜は伏見さん優勝してたし、みんないい走りしていたのでその流れに乗って、今回に函館頑張ります。
三日間しっかり力出しきれるよう頑張るので応援よろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
函館3日間、応援してますので頑張って下さい!
同期の松川選手には負けないで‼
2011/08/09(火) 21:17:15 | URL | よーいち #-[ 編集]
はぁ~るばるぅ~来たぜ、函館ぇ~
さぁ~函館だぁ~(笑)最終日…行きまっせぇ~応援にぃ~

乗ってるんだろうなぁ~決勝戦
頼むぜ
2011/08/09(火) 20:35:14 | URL | さくらパパ #-[ 編集]
今度は弟さんがお兄ちゃんを応援する番だ~♪笑

3日間、
頑張ってくださいねぇ!!

昼間は函館らしくない暑さが続いていますが、夜ならきっと過ごしやすいはず☆

ただ水~金曜のお天気がよくないのが気になります↓

自分が晴れ女かどうかはわかりませんが、とりあえず全レースが終了するまで何とか雨が降らないようにと祈ってま~す(*^-^*)/
2011/08/09(火) 00:40:47 | URL | *海* #-[ 編集]
頑張ってねっ
2011/08/08(月) 23:15:17 | URL | 愛 #-[ 編集]
優勝目指し頑張ってきてください!楽しみにしてますよ!
2011/08/08(月) 22:48:37 | URL | 藤崎場外 #-[ 編集]
函館ナイター、がんばってください。v-91
今度は、父を追う立場でなく、弟さんに追われる立場ですね。
2011/08/08(月) 19:47:13 | URL | お疲れ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
