スポンサーサイト
こんばんは
小松島記念応援ありがとうございました!!
初日以外主導権とれず内容はあんまり良くありませんでしたm(__)m
次はもっと積極的に動き結果も出せるように頑張ります(^O^)/


今昭太さん、房州さんと名古屋に向かって下道走ってます!
渋滞でヤバいっす(笑)
人の名前しりとりして暇潰してます(笑)


この時間の競輪選手の名前はかなり精神的にダメージきますf^_^;(笑)
コメント
この記事へのコメント
名前しりとり……
頭を使いそうですねぇ(^^;

ちゃんと自分の名前を登場させることはできましたか???笑

とにかく悪天候の中での移動、お疲れ様でしたm(__)m

今夜はゆっくり休んでくださいねぇ☆彡
2011/07/20(水) 19:58:43 | URL | *海* #-[ 編集]
東名通行止めだからね。中央も昨日の夕方通行止めだった。
新幹線も飛行機もだめ。
結局北陸道回って小矢部で東海北陸道で向かうのが最速。
東名で行ったの?夜の静岡県内の国1バイパスはトラックがリミッター充てながら走ってて居眠りや荷崩れ多発で安全運転なんか出来ない。慣れない人は結構怖いと思うよ。
最低でもハマーぐらいの車体で行かないと。
ミニバンの後部座席のフルフラットはくつろげるからいいね。
ドライバーはブレーキ、アクセル緩やかにしないと目覚める。
わざわざ個人タクシーのセルシオで長距離行ったら、安物Aパッケージでやんの。
セルシオはCFじゃないと座席硬くて腰痛いぞ。豆知識。
メルセデスもSの後部座席は快適だがEは硬くて長距離勘弁。休憩豆に取らないと。
記念やってる小松島は実質直撃だったみたいだけど、捲りに行ったら逆再生みたいにどんどん後退したりして(笑)。
2011/07/20(水) 12:20:37 | URL | にゃ #-[ 編集]
しりとりとか、めっちゃ可愛いっ!!
2011/07/20(水) 02:35:11 | URL | 愛 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
