小松島
明日から小松島記念行ってきますo(^-^)o
初小松島です!!


前回までの疲れもとれたし後は走るだけですな(^^ゞ
しっかり4日間力出し切れるよう頑張りますので応援よろしくお願いします(^O^)/






昨日オールスターのファン投票の結果見たんですが、たくさんの投票ありがとうございました!
自分の実力のなさでオールスターにはでれなかったんですが、素直に嬉しかったです(^O^)
ファンあっての坂本貴史なので、一生懸命ファンの皆さんのために頑張りますので応援よろしくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
特別出るような選手は、特別の前に好調過ぎると勿体ないとか思ってしまうな(笑)。
逆に特別決勝目指すならF?は調子悪かろうが展開多少向かなかろうが、脚の違いで3着以内にまとめる能力がないと、
特別では好調でも簡単に勝ち上がり失敗するんだろうね。
逃げて捲られても踏みを惰性にして番手、3番手飛ばして捲りの後ろ追走するぐらいじゃないと、先行の展開克服は出来ないね。
特別準決勝は競輪自転車で1周22秒台の先行する選手が増えてるもんなあ。
それで準決勝落ちるってどういう世界だ。渡辺一成の捲り。
打鐘からイエロー走行して400FDみたいに4角金網登って加速しないとカマシ切れんしな。さすが特別や。
でも世界選手権はもっと痺れる。先行されたら後続千切れる。
さて風の小松島。渦潮の季節になると突風で二日酔いの誘導だと失速する事があるよ。追突しないようにね(笑)
2011/07/16(土) 16:15:29 | URL | にゃ #-[ 編集]
初日特選レースe-2
すごいです…e-2
2011/07/15(金) 17:30:32 | URL | #-[ 編集]
とても嬉しい言葉をくださってありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

逆に……
坂本貴史選手がいるから、私は競輪ファンでいられるんだと思います。

良い時も…悪い時も…
これからもずっと応援していきますからねぇ☆彡

まずは小松島記念、
頑張ってきてください!!
2011/07/15(金) 08:07:17 | URL | *海* #-[ 編集]
小松島記念決勝進出目指して頑張れ!わーは応援してるよ!来年はオールスター走れる様に力強いレースを見せてください!
2011/07/14(木) 19:48:41 | URL | 藤崎場外 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
