スポンサーサイト
おはようございます!
ミッドナイト競輪応援ありがとうございました!
初の7車での競輪は展開も速いし、難しかったですねf^_^;


昨日は8時の飛行機で羽田に向かいそこからいわきに到着後、すぐに八戸に帰ってきました(^-^
かなりハードスケジュールのせいか昨日は7時過ぎに寝てさっき起きました!!(笑)


とりあえず次の小松島記念までじかはありませんが、しっかり疲れとって頑張ります(^O^)/


また応援よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
ヨーロッパの大会出る時には、4~6時間遅いナイトの開催は役に立つ。
国際大会出るようになるとやること多くて時差調整忘れがち。
小倉がヨーロッパという意味じゃないぞ。
遅くズラすのは簡単だけど、早めるのが大変なんだな。
日本に戻る時にまた数時間早めないといけないんだが、1日は短時間睡眠でわざと寝不足にしないと日本時間に戻らない。徹夜よりも短時間睡眠。
ミッドナイトは貴史おぼっちゃまのヨーロッパ訓練ざます。
2011/07/11(月) 20:52:18 | URL | にゃ #-[ 編集]
ミッドナイト競輪、
お疲れさまでした(*^-^*)/

決勝は……
惜しかったですねぇ(><)

ゴールまでの距離がもうちょっとあれば結果は違った!?とか1人で興奮しながら観ていましたよぉ(´ψψ`)

そんなわけで、
今回もドキドキ&ワクワクをありがとうございました~♪♪

次回も楽しみにしてます♪

あっ!
20時を過ぎましたけど、今夜は寝なくて大丈夫ですか!?笑

疲れた時にはたくさん食べてよく寝るのが1番☆彡

今年は例年以上に暑い夏になりそうな気がするので…夏バテにも十分気をつけてくださいねぇ!!
2011/07/11(月) 20:11:29 | URL | *海* #-[ 編集]
夜のお仕事 お疲れ様でした。
決勝は惜しかったですが、穴をあけて頂いてありがとうございました。
出来れば、バーテンダーとワンツー見たかったですが、
それはまた今度ね!
あれ?連係は初だったぁ?
2011/07/11(月) 18:02:04 | URL | ポジー #-[ 編集]
取り合えず~お疲れさん
小倉…マズマズ~二着は~展開的にしゃぁ~ないか力はあるんだ…次は…勝つぜい

八戸、俺も地元だ(笑)頑張れよ~
小松島か…紅一点、爆笑実況放送の、そして、風が難点なコース…どう攻略するか…

後手に回らないように…前に、前にだ…健闘を祈る
2011/07/11(月) 12:03:58 | URL | さくらパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
