いわき平競輪場ナウ


昨日まで応援ありがとうございました。
まず弥彦はG1でしっかり4日間走れたし、捲りでしたがG1初勝利もあげれてこれからの競輪に少し自信が着きましたo(^-^)o


昨日の前橋の選考会ではタイムはまあ②でしたが、みんなが同じ条件の中走れたということで、かなりいい体験ができました(^O^)/


今は昨日からいわきに来てます!!
いわきは冬季移動でもきてるし、同期もいるのでしっかりリフレッシュできました(^O^)


明日からのミッドナイト競輪もしっかり自分の力を出し切れるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
ミッドナイト競輪!!頑張れよ
ハロー次は…小倉か(笑)たしか~S級シリーズは、初開催?33は前々に…強気に攻めれば、結果は自ずと付いてくる…タイミングのいい走り…期待してるぜぃ

一着権利…一発~度肝抜く走りで力でねじ伏せて勝利だぜ

追伸…内藤選手のブログも爆笑だな(笑)競艇ばかり、やってんなよぅ~みたいな(笑)青森競輪場に斡旋されるの楽しみな選手の一人だわ(笑)

2011/07/07(木) 18:32:57 | URL | さくらパパ #-[ 編集]
200mFD 10″35
1000mTT 1′04″9

トップ選手の状況から、ハロンに関しては他の室内の10″55相当と見られるね。
200と1000速いのが選手の理想だけど両方速いね。
チーム2走やケイリン対策に500FDとかやって欲しいけど2日間に分けないと1000がキツイか。
中川選手が1000走ってないな。
とにかく脚があるのが証明出来てたね。
ナショナルチームには200であと0″17、1000で1″かな。手が届きそうな所。素晴らしい。
2011/07/07(木) 12:58:32 | URL | にゃ #-[ 編集]
200フラとスタンディングでしたっけ。
後は千?
フライングは渡辺一成選手が10秒005で非公認日本最高、永井選手も好走、スタンディングは長塚選手、千は新田選手3秒台とか噂聞いたけど、実際どうだったんだろ。
ナショナルチームは入れそうかい?
代表はフライング2人がスプリント・チーム2走、スタンディング1人がチーム1走、千1人がチーム3走とかになりそうだけど、
ナショナルチームはその倍以上の人数を強化して層を厚くするはずなんで。
おっさんがピスト乗り始めた頃、俵の日本記録破れ~って竹刀で引っぱ叩かれながらモガいてましたよ。
素人は急にはハロンが出なくてロードに回されてたり(笑)。
千走れるのにロードだから私の仲間は4千と千という変な奴ばっかだよ(笑)
4千で日本記録上回っていたら、相手に追い付いて記録残らなかったり、
千は自転車が公認されず公式記録残らず、それでいて引退した後の五輪には自転車公認されたり、サザエさんは愉快だよ。
2011/07/07(木) 09:12:32 | URL | にゃ #-[ 編集]
わぁー!
美味しそうな『かき氷』♪

2人で1個でもお腹がいっぱいになりそうな大きさですねぇ(´ψψ`)

お店はいわき平にあるんですか???

それにしても……
弥彦が終わった後に選考会にも参加していたということは、相当ハードなスケジュールだったのでしょうねぇ。。。

本当にお疲れ様ですm(__)m

そして明日からは小倉に行かれるんですか。。。(^o^;

ミッドナイト競輪ということで、色々なリズムを整えるのが大変な感じがしますが、弥彦で掴んだG1初勝利の喜びを胸に刻んで張り切って勝負してきてくださいねぇ!

今回も応援してまーす☆彡
2011/07/07(木) 00:37:17 | URL | *海* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
