こんばんは
明日から弥彦である寛仁親王牌行ってきます!
今日は家から新潟のおばあちゃんの家に来てます(^O^)
おばあちゃんの家にくるのは………たぶん7年ぶり位ですf^_^;
車から降りた瞬間懐かしいおばあちゃんの家の臭いしてめっちゃ落ち着きましたo(^-^)o


前回の向日町の後も、調子は引き続きいいし弥彦も相性いいバンクなので今回もしっかり自分の力出し切れるよう頑張ります!!


4日間一生懸命頑張るので、応援よろしくお願いします(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
頑張れ~そして、よくやった!!
今日は、よくやった!!後方、八番手からの捲りは…判断がよかった同じ青森県民として活躍、応援してるぜぇぃ
2011/07/03(日) 03:15:24 | URL | さくらパパ #-[ 編集]
お~っ!すげ~っ!
今日(3日目)は、シビレマシタ!!!
最終日も頑張って!
次の、夜勤?も頑張って・・・
2011/07/02(土) 13:21:05 | URL | ポジー #-[ 編集]
浅井選手にだいぶ来られてから踏んだね。
んー。
あそこまで来たら浅井選手は先行する。
行かせて4番手取るのか先行するのか判断が遅かった。
残り3日間よく他の選手のレース見ておくんだな。
2011/06/30(木) 14:43:09 | URL | にゃ #-[ 編集]
1予は捲り型が揃った。先行は坂本だけ。
一番力ある自力は三重浅井か。
浅井はスローで誘いながらも最終ホーム来たら先行する。並んだら飛び付きもある。
逃げた時後ろ車間空けてくれるかな。
相手に併せて踏む方法、構わず自分のペースで踏む方法。
後者が優先だが、浅井の調子を訊いてきなさい(笑)
2011/06/29(水) 17:27:57 | URL | にゃ #-[ 編集]
応援してます。
遠征先で落ち着ける所があってよかったですね。
約1年前も、弥彦で(貴史、貴史)と応援されてて、親戚の方かなっておもっていました。今回グレードアップのレース、怪我の無い様に頑張ってください、応援してます。
2011/06/29(水) 13:07:35 | URL | 富ひろ #-[ 編集]
おばあちゃん家の匂い…
私も大好きでした(*^-^*)

そのおばあちゃん家も親戚のお家もお墓もどれも福島原発から20km圏内にあるので……今度はいつ行けるかなぁ。。。

さてさて、
いよいよ寛仁親王牌の日がやってきましたねぇ♪

準備は万端ですか!?

たくさんの人からの声援を胸に頑張ってきてください!!

4日間応援しています☆彡
2011/06/29(水) 08:15:56 | URL | *海* #-[ 編集]
新潟に親戚居るんだ!他の選手はどうしたんだ。
食材は買っていってあげたかい?私は田舎には帰る毎に御先祖のお墓の為にと百万置いたりした(笑)。
追込先輩選手は坂本君にご馳走して歩く営業はしないのか(笑)。
弥彦当日朝起きて行けるのは東北南部、関東、富山辺りか。
新潟も県内繁華街大して無いから少し離れた主要都市行かないと何も無くて。
弥彦は帰りの渋滞がね。特別開催出来たのかと感心する。
新幹線や飛行機の選手は誰かのミニバン乗り合えとか通達無かったのかな。
選手用にマイクロバスとか出すかなと思っていたんだが。
メンツ出たらまた書かせて貰うね。
2011/06/29(水) 07:10:22 | URL | にゃ #-[ 編集]
頑張って!
応援してるからね!
2011/06/28(火) 23:33:03 | URL | 青森の人 #-[ 編集]
青森から応援してます!頑張っていいレース見せてください!
2011/06/28(火) 23:19:04 | URL | 藤崎場外 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
