スポンサーサイト
今年初V!!

今年初優勝することができました(^O^)
親父の引退レースの前の競走で、お客さんの声援もいつも以上に大きく、かなり気合いも入ってました!


とりあえずホントに優勝できて良かった(v^-゜)自分なりに親父の花道飾れたんじゃないかなって思いましたo(><)o


7月からは弟の周輝がデビューしますが、二人でしっかり頑張っていきたいと思います!!
もちろん新山も!(笑)
また応援よろしくお願いします(^O^)/





昨日は東京泊まったんですが、一人でご飯食べるの寂しかったので、従兄弟で日大の自転車部で頑張っている健介を強引に呼び出し、と打ち上げしました!
コメント
この記事へのコメント
お祝いコメントが遅くなりました。

京都向日町での完全優勝おめでとうございます!!

連日の熱い走りに元気と勇気をもらっていた私です♪

またこの度は……
お父様の勉選手が現役を引退されたということで、大変お疲れ様でしたとお伝えください。

身近な方の引退というのは色々な面で寂しく感じることだと思いますが、これからも弟さんやご親戚、そして相棒の新山選手と力を合わせながら頑張ってくださいねぇ☆彡

坂本勉元選手の新たなステージでのご活躍を心よりお祈り致しますm(__)m


P.S.坂本健介様

いつも日大自転車BLOGを楽しく拝見しています。

料理上手で家庭的でアイドル並みに可愛い子は見つかりましたか!?笑

学業と競技の両立は大変でしょうが、卒業まで一生懸命頑張ってくださいねぇ!
2011/06/30(木) 00:30:34 | URL | *海* #-[ 編集]
優勝 おめでとう
坂本選手 優勝おめでとうございます。
コメントもさすがプロと思いましたよ。


写真のいとこの方良く似ておられますね。
ブログを読んで2度見したくらいです。

坂本選手 御兄弟で競輪場に女性客も増やしてください。期待しています。

2011/06/24(金) 09:03:42 | URL | 富ひろ #-[ 編集]
お疲れ様~
弟が同じ舞台にたつようになるまでに、兄ちゃんはしっかり走るんやで!村上兄弟みたいに2人で輪界を、かき乱すように、来るまで兄ちゃんは良い仕事をして待つようにな。そして何時かはグランプリで兄弟対決を見れるように日々切磋琢磨してお互いに腕を磨きなさいよ。ライバルが兄貴だと言われるようにな。そしてわからない事があったら、お父さんに相談して見てもらいアシストしてもらいなさいよ!先輩の前で、しっかり走りなさいよ。競輪は一瞬輝くスポーツです。今しかないと思い毎日頑張って下さい。そして、何時かはお父さん以上の競輪選手になり父に、うれし涙を流させて下さいませ!貴方には光る魂があります。上手く光り輝いて下さいませ。微力ながら又応援しています。頑張れ坂本君!貴方の走りに夢を見させて下さい!それでは又!競輪場で待っています。
2011/06/23(木) 23:21:23 | URL | MAC #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
