スポンサーサイト
今日から…
違反訓練行ってきますm(__)m
違反訓練というのは、競輪にはルールがもちろんあります!
そのルールの破り具合によって、事故点というのが貯まっていくんですが、その事故点が一定の点数を越えてしまうと今回自分がきてるようにサイテルに泊まっての5泊6日で違反訓練が行われますf^_^;


でも強い人達と練習できるメリットもあるので楽しみですo(^-^)o

とりあえずしっかりルールの勉強もして、練習も頑張ってきたいと思います!!
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆

違反訓練は無事に終わりましたか???

貴史選手のレースは毎回観ていますが、これまでルールを破った走りがあったなんて1度も気づきませんでした。

競輪って、
奥が深いんですねぇ。。。

だからこそ面白いのかなぁ(*^▽^*)

話は変わって……
KEIRIN.JPのプロフィール写真が新しくなったんですねぇ♪

色々な部分が前のものとは正反対でビックリでした☆笑

自分に似合う髪型や服装を見つけるには、若い時の色々な冒険が役立ってくるんだと思います。

貴史選手の変身、
これからも楽しみにしていますよぉ(*^ω^*)
2011/06/04(土) 22:56:41 | URL | *海* #-[ 編集]
ハロンや競輪追込はガタイ必要だけど、
競輪自力や千トラは無駄な脂肪はアウチだね。
22って言うと若いと言われるけど、そりゃオッサンが自分の年齢から見ての話。
私も23からグングン体重増えちゃって、千や400は息切れするようになった。
競技の国際大会のケイリンはスプリントのダッシュだからいいけど、
競輪の先行は仕掛け早いから千の持久力は必須。
ワッキー君は少しずつ回復してるみたいだが、彼は高2で千勝ってたね。
94期はケガ人だらけだ。しかも不注意落車ばかり。新山背後霊の仕業か?(笑)
違反って、競輪は被せてシャクって、違反しないと勝てない競技。
車の時速1kmオーバーみたいなものだ。
どんどん違反して勝ち上がれ
2011/06/02(木) 07:14:57 | URL | にゃ #-[ 編集]
競輪のルールって、わかりにくい。競輪場によって違ったり、対象選手によって違ったりするし。

勝負ごとなんだから、思わず違反をしてしまったりすることもあるでしょう。

早く大きなレースで活躍する日を楽しみにしています。
2011/05/30(月) 21:01:17 | URL | 中九作 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
