スイカキター(^O^)/

スイカキター(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
スイカ
何回も食べたよ!(笑)
2011/05/19(木) 01:48:48 | URL | MAC #-[ 編集]
もう時季はスイカですか!!
貴史選手は若いから食べ盛りでしょうね(^_^)
2011/05/15(日) 17:02:53 | URL | #-[ 編集]
中野浩一「この道」?
東京新聞夕刊に中野浩一さんが「この道」という自分史を連載しています。今日5月13日に「初メダル」というタイトルでお父さんの記事が写真つきで出ていますので該当部分をご紹介します。

 日本に五輪の初メダルをもたらしたのは、八四年ロサンゼルス大会の坂本勉選手です。日大の学生で、スプリントで銅メダルを獲得しました。前年の世界選手権のアマ部門スプリントで六位に入賞、上げ潮に乗っていた時でした。
 後に競輪に転向したので、何度も実戦で闘いました。私より七歳年下で、その若さに苦い思いを味わったこともあります。
 ビッグレースをたびたび制し、二年連続で賞金王に輝きました。四十八歳になった今も現役で、二00八年には実子が競輪デビュー、実兄も甥も競輪選手という競輪一家です。
 ちなみに、私が世界自転車選手権で十連覇した種目は、プロ部門のスプリントです。
2011/05/13(金) 20:23:11 | URL | 中九作 #-[ 編集]
全プロ頑張れ!良い報告待ってるよ!
2011/05/13(金) 18:55:54 | URL | 藤崎場外 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
