おやすみなさい!
八戸では昨日の夜から雪が降り、今日もチラ②降ったりと3月とは考えられない冬型の天気になっています!
自分の家ではまだ灯油があるためストーブを使えますが、被災地では灯油が足りなく、寒さに耐えながら一夜を明かしたりと大変苦労している方々がたくさんいるらしいですm(__)m


今自分達にできる事は節電くらいですが、みんなが節電すれば大きなエネルギーになるので、みんなで少しでもいいので節電していきましょう!
自分は競輪が再開したら、いい走りをして少しでも勇気与えれるように、この環境の中で練習をしっかりやっていきます!!


それでは明日もみなさん頑張りましょう(^O^)
おやすみなさい!
コメント
この記事へのコメント
出来ること
原発の報道が多い中、避難されている方々に対し、物資が圧倒的に足りない事が序々に判明してきました。首都圏では道路が寸断されていないのに、米、乾物が品薄です。トイレットペーパーも品薄です。
節電もそうですが、必要以外の物資の購入を控え、まずは東北に出来る事を一人一人が考え、行動して行くことが今は大切です。
微力でも集まれば、大きな力になるばずです。
2011/03/20(日) 09:05:20 | URL | ナオナオ #-[ 編集]
競輪再開後に向けて頑張ってください。
そして優勝して青森県、東北、日本に感動と希望をくださいね。
2011/03/19(土) 10:17:52 | URL | 玉葱フライ #-[ 編集]
今は自分にやれることを確実にやっていくというのが何よりも必要なことかもしれませんねぇ。

私も節電や募金など、できることから協力していきたいと思っています。

お互いに頑張りましょう!
2011/03/18(金) 22:53:13 | URL | *海* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
