スポンサーサイト
合宿





観音寺応援ありがとうございました!
三日間先行できず悔しかったんですが、最終日は先行して佐々木龍也さんが優勝してくれたのでまずは良かったですo(^-^)o
今度は高松記念追加入ったので連続香川で頑張ります(^^ゞ


11日には東京でインターネットに載る取材を受けました!!
まさかの雪で寒いし首都高の運転は恐怖でしたf^_^;
車屋見に行ったり車運転したり新山乱入の武田あかりさんと料理作ったりと大変だけど楽しかったです◎^∇^◎
そしてサプライズで誕生日祝ってもらったりとディレクターさんはじめスタッフのみなさん、ありがとうございました(^O^)






そして12、13日と一成さん・謙太郎さん・深谷・ワッキー・新山と競輪学校で合宿……………………のはずがまさかの雪でウエイトなどになってしまいましたm(__)m


まぁみんなで楽しくいろいろ話しながらいい刺激はもらえたので良しとしましょう!!
コメント
この記事へのコメント
合宿お疲れ様

静岡記念最終日、武田あかりちゃんにそっくりな(笑)日本ちゃり党のあかり姫に会って来ましたよ!
あたしもちゃり党員で(笑)姫からチョコ頂きました

取材の模様はどこかで見られるのかな??

あ、ピノキオ!
四日市優勝おめでとう
2011/02/15(火) 00:41:58 | URL | 佑月 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
