観音寺
明日から観音寺行ってきます!!
今日は一人寂しく高松に泊まってますm(__)m


とりあえず前回の久留米から中三日ですが疲れも取れてきたし前回先行出来なかった分今回はしっかり三日間先行できるよう頑張ります(^O^)
そしてもちろん優勝目指して頑張りますよo(^-^)o


それにしても高松は暖かいです\^o^/
前回の久留米が寒かっただけに観音寺は暖かくて走りやすそうで楽しみです↑↑↑


そして今年も花粉症の時期がやってきますね
f^_^;
今年は花粉の量が昨年の8倍らしいので自分も含め花粉症の皆さんキツイとおもいますが、なんとか乗り越えましょう(*_*)


明日から三日間力出し切って頑張ってきます!!応援よろしくお願いします(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
観音寺
初日は石橋慎太郎のとの先行争い(普段石橋は捲りかカマシやのにねー)は見ごたえありました、決勝ではすんなり四番手の石丸(雄介のまさかの動きにタイミングが(笑))捲らさない!ええ足見せて貰いました。これからの活躍に期待してます。なお観音寺は重いバンクで冬はバック向かいで全然タイム出ません、高松は改修前は軽かったけど今はちょっと重いです、高松の冬バック向かい風だけど頑張ってください
2011/02/14(月) 21:44:09 | URL | ポンタロ #-[ 編集]
お疲れ様でした!決勝戦先行かっこよかったぞ!今度は逃げ切り優勝目指して頑張れ!
2011/02/10(木) 22:09:24 | URL | 弘前 #-[ 編集]
ありがとう
佐々木龍也に優勝をプレゼントしてくれてありがとう。
これから君をずっと応援するよ。
龍也の息子の龍君と良きライバルになってくれ給え。
あらためて、ありがとう!
2011/02/10(木) 17:06:21 | URL | 旗振りのジョー #-[ 編集]
かんおん寺?
取手前日練習から835km、F50中央道ならスイスイ7時間、エスティマハイブリッドで8時間、エブリィワゴンで9時間深夜1時出発
修善寺前日練習から703km、F50東名では稼げず7時間00分、エスティマハイブリッドで7時間15分、エブリィワゴンで7時間30分深夜2時半出発
岸和田前日練習から264km、F50信号ダッシュで3時間00分、エスティマハイブリッドで3時間10分、エブリィワゴンで3時間20分朝6時半出発。
朝11時って早くねぇかい?皆偉いね。
朝は完全に凍結で走れないし、山なら昼~夕方に走るようになるから身体他で動かすしかない。
前日入り。
番組作って印刷して出さないといけないからな。
かんおん寺だかけいおん(アニメか)だか、先行型少ないな。チャンスだよ。
踏み出しで合わされ踏まされて入りのペース速くなった時の持たせ方とかトレーニングしたいことあるから帰って来てからだな。
身体のバランスはどうだ。空中ブランコや綱渡り出来るか?出来なくてもいいが、
早くバランスピッタリで骨付けて、ウェートリフティング試して貰わないとな。
しなくてもいいけど。
2011/02/07(月) 00:05:17 | URL | にゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
