スポンサーサイト
応援ありがとうございます!!

前橋応援ありがとうございました!
三日間先行するっていう目標はまずクリアできたし決勝でも番手の桐山さんを優勝させることができて良かったです(^O^)/


まだ②弱いですが少しずつ調子も上がってるし足もついてきてるのでこれからもしっかり練習して頑張って行きますo(^-^)o


今日はいわきも雪が積もりました(>_<)
今回は朝起きて、いわきでもこんなに
雪降るのかっていう位降りました(-.-;)
午後には晴れてしっかり練習できたんでとりあえず良かったです!!
コメント
この記事へのコメント
F1は特別の予選の予行練習になります。
展開が向いても向かなくても力で上位に食い込む訓練ですね。
北日本や北陸では雪で乗り込み不足という事がありますが、私は「今日はロードで持久力慣らし」と決めたら絶対実行!
車に自転車積んで雪の無い地域まで行って乗り込みました。
周りに世界選手権の外国人や冬季移動のプロ、スケート選手の自転車トレーニング組とか居ましたよ。
2011/01/26(水) 13:55:56 | URL | にゃ #-[ 編集]
お疲れ様でした
前橋競輪見てました!
優勝は逃したけれど、素晴らしい先行でした。(決勝は連れが獲りました)
これからも頑張って下さいね!応援してます。
2011/01/25(火) 23:05:54 | URL | チャリ男 #-[ 編集]
前橋、お疲れ様でした☆彡

皆さんもコメントされているように決勝は惜しかったぁ。。(*> U <*)

今回の結果を弾みに……
これからも納得のいくレースをたくさん積み重ねていけるとイイですねぇ♪♪♪


今シーズンは雪の降る回数や量が特に多いみたいなので、体調と安全に十分気をつけて練習頑張ってください(*^▽^*)/
2011/01/25(火) 21:57:42 | URL | *海* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
