スポンサーサイト
2011年
あけましておめでとうございます(^O^)
今年もヨロシクお願いします!!


昨年は苦しい一年のなかでしっかり練習してGⅠとGⅡを体験できたので今年はうさぎ年ということもあり飛躍の年にしたいと思いますo(^-^)o


今年も一年、昨年以上の応援よろしくお願いします!!!
コメント
この記事へのコメント


遅くなっちゃった…
あけおめ!ことよろ~デース★〃
2011/01/03(月) 16:53:41 | URL | ☆莱華☆ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!!

今年も1年宜しくお願い致しますm(__)m

昨晩は携帯版のスピチャンでも『ゆく年くる年』が生放送されていたので、坂本選手が出演されたコーナーもしっかり見ておきました♪♪♪笑

コメントも立ち振舞いも最高でしたよぉ(*^-^*)v

最後に今年の目標の話もありましたが…努力家&負けず嫌い(!?)な坂本選手ならきっと達成できるんじゃないかなぁと☆彡

応援するファンにも
ドキ?&ワク?を与えてくれる坂本選手の2011年が実り多い1年となりますように。

ピョン?ピョン?、
どこまでも高く飛躍されることを期待しています!!
2011/01/01(土) 11:11:35 | URL | *海* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
