スポンサーサイト
八戸(^O^)

今日冬季移動先のいわきから正月休みで八戸に帰ってきました(^O^)/
八戸は雪がありかなり寒い彡(-_-;)彡


やっぱり家はいいです↑↑↑
ご飯は出てくるしお風呂は沸いてるしo(^-^)o


クリスマスプレゼントでペパに買っていたお菓子あげました!!
凄い喜んでいてこっちも嬉しくなりました!(^^)!
コメント
この記事へのコメント
一年間おつかれさまでした。

坂本選手のやさしさ伝わってきてこちらまでほのぼのとした気持ちになります。

来年、怪我されない様祈りつつ応援させてもらいます、また、引き続き楽しませてください。
期待しています。



2010/12/31(金) 20:54:11 | URL | 富ひろ #-[ 編集]
おうちで家族揃ってお正月を迎えられてヨカッタですねぇ(*^-^*)

短い帰省でしょうが、
たっぷり満喫してください☆彡

それにしても……
ペパちゃんの後ろ姿が何ともいえませんねぇ♪♪♪

それプラス『X'masプレゼント』をちゃんと用意してあげていた坂本選手の優しさも◎です♪(*^ω^*)
2010/12/31(金) 10:25:57 | URL | *海* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
