スポンサーサイト
中華


今日は今日から冬季移動してきた千澤さんと99期の本馬と中華食べに行きました(^O^)


自分は大好きな天津飯頼んだんですが………自分の好きな甘酸っぱい天津飯じゃなかったんですm(__)m
美味しかったけど結構ショックでした↓↓


でもお腹一杯食べたし3人で笑いながら楽しく食べれたので良かったです!!
本馬は1月からデビューするのでみなさん応援よろしくお願いします(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
冬季移動お疲れ様(*^.^*)
今年も残りわずかですが最後の最後で笑って終われるよう福島でミッチリ練習して下さい!

ヤンググランプリ私も最後は笑って終わりたいなぁ~貴史君(≧∀≦)
ファンの独り言でした。

風邪やノロウイルスに気を付けて手洗いうがいは忘れずに!
明日も頑張って下さいね(^-^)
2010/12/08(水) 23:49:28 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
