スポンサーサイト
忘年会
moblog_c7f1d6ass (2)

昨日は八戸地区の忘年会と石田先輩と新山の祝勝会でした!!

今回は千澤さんと自分が幹事やりましたf^_^;

いろいろ大変でしたが千澤さんと協力してなんとかやりきれて良かったです!
千澤さんありがとうございました(^O^)/

後石田先輩と新山も初優勝おめでとうございました(^O^)

八戸地区のみなさん来年もみんなで協力しあって頑張りましょう!!


写真は酔っ払って服を脱いだ永澤さんです(ノ><)ノ(笑)
コメント
この記事へのコメント
楽しそうですね。
この季節は飲み屋で裸になる男性をけっこうみかけますよwww
2010/12/05(日) 18:55:50 | URL | 玉葱フライ #-[ 編集]
幹事お疲れ様でした^ ^


永澤君…オン・オフのギャップがいつもツボです(笑)

本当、皆様一丸となって安全第一で残り少ない一年を…勿論これからも走り抜けて頂きたいです☆

新山の優勝は本場・千葉でしっかり見届けたよ
八戸の選手の優勝、もっと沢山観たいです(´∀`)

年末のGP、特に期待してるよ!!
2010/12/04(土) 10:40:28 | URL | 佑月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
