広島
moblog_e2efdc6bss (2)

今広島に向かってます!
岸和田終わってすぐの競走ですが疲れもしっかりとったし気持ちも乗っているので今回も凄い楽しみですo(^-^)o


昨日高校の自転車部の同級生とご飯食べたんですがそこにあった長〓〓〓〓いウインナーですf^_^;しかもお腹一杯になってきた所で注文したので食べるのがキツかったですm(__)m(笑)

明日からの広島は三日間先行してしっかり決勝乗れるように頑張って来ますので応援よろしくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
好調
安定してきましたね。

ただ配分詰まりは若くてもきついはず。
先輩にいろいろ聞いて試して最前策を一つでも見つけて下さい。
貴方のファンは沢山います。
2010/11/28(日) 21:12:33 | URL | ナオナオ #-[ 編集]
貴史スキ
2010/11/27(土) 21:03:36 | URL | 愛 #-[ 編集]
3日間お疲れ様でした
ケガなく終われて何よりです

決勝は連には絡めなかったけどああいう展開も勉強になったのでは?
今回は才迫が勝ちましたがもし次対戦するときは絶対勝たなきゃ


次も応援するすけ
2010/11/27(土) 19:51:29 | URL | 青森の競輪王 #-[ 編集]
決勝は完全に主導権とられてしまいましたね。
才迫選手は地元だし覚悟が違ったのかもですね。
2Cで捲りにいけなかったのは見ていて残念でした。


千葉 新山選手初優勝おめでとう。
2010/11/26(金) 22:29:12 | URL | 玉葱フライ #-[ 編集]
決勝
決勝は最低のレースです、準決勝の熱いレースはなんだったのか?坂本選手には村上兄の跡継ぎと思っていたので残念です
2010/11/26(金) 22:01:46 | URL | ポンタロ #-[ 編集]
1着おめでとう

準決いきなり才迫相手だね


食うか食われるかなのかな
もがきあいで残って2人とも決勝のったら面白いね

2010/11/24(水) 18:19:00 | URL | 青森の競輪王 #-[ 編集]
うわぁぁぁ―――
めっちゃ長いねぇ~(>ε<)食べた-い★今度一緒に食べたいなぁ~(笑)



何時でも応援してますょ☆だからガンバレ!!
ブログだってコメしてないケド…。いつもブログみてるよッ(-^□^-)v
2010/11/23(火) 15:09:54 | URL | ☆莱華☆ #-[ 編集]
ウインナー、長ッ( ̄□ ̄;)!!

思わず『早食い対決』をしたくなるサイズですねぇ☆

坂本選手も次回はお腹を空かせてLet's try♪笑


今回も納得のいく走りで3日間を終えられますように☆彡

応援してます!(*^-^*)/
2010/11/23(火) 06:30:26 | URL | *海* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
