応援ありがとうございました!
函館記念四日間応援ありがとうございました!

今回は三日目まではBをしっかり取れて調子も良かっただけに二日目が4着で残念でした(>_<)

最終日は池田さんに気持ち負けしてしまい先行できず残念でしたm(__)m

とりあえずは四日間落車なくひさしぶりに気持ちものって走れたし次に繋がるいい内容の四日間だったので次の岸和田でも先行してまずは決勝乗れるよう頑張りますので応援よろしくお願いします(^O^)/


今日はこれから友和さんの祝勝会に行ってきます!!
コメント
この記事へのコメント
コメント欄、お借りします

*海*さんへ
いつも素敵なコメントを読ませていただいています
ほんと、お会いできれば、楽しかっただろうなぁもしまた行ける機会があれば、こちらこそ是非
2010/11/09(火) 22:52:46 | URL | もこ #-[ 編集]
この場をお借りして……

☆もこさんへ☆

函館競輪場にいらっしゃってたということで、是非ともお会いしたかったです!

一緒に観戦できたらきっともっと楽しい時間を過ごせただろうなぁと♪♪♪

今度また函館競輪場を訪れることがありましたら、その時こそはヨロシクお願いしま~す(*^-^*)/
2010/11/09(火) 21:21:45 | URL | *海* #-[ 編集]
函館記念、お疲れさまでした
私事ですが、最終日、初めて青森以外の競輪場へ行きました青森とは全然雰囲気が違って、新鮮でした
きっと、*海*さんともすれ違ったりしてたかも
坂本選手達のレースを生で観戦し、娘も大きな声で応援できて満足したようです
いいレースを見せていただき、ありがとうございましたこれからも、応援させてください
2010/11/08(月) 22:59:33 | URL | もこ #-[ 編集]
祝勝会はいかがでしたか?

坂本選手もいつか自分の祝勝会を開けるようなビッグな選手になれるはず☆彡

その時は……
私たちファンもぜひ招待してくださいねぇ♪(*^ω^*)
2010/11/08(月) 22:47:04 | URL | *海* #-[ 編集]
お疲れ様[e:466]
まずはお疲れ様でした。青森の競輪王さんもコメントしてたけど、先行が全てではないぞ。あれだけの捲り脚あるんだから、逃げ捲り両方使い分ければSSメンバーにも勝てるぞ逃げはラインがあって成り立つ物。逃げだけでは上にいけないよ。永井みたく捲りはやらない選手になってほしくない。最終日の捲りはめちゃ興奮したし、嬉しかったよ。両方使いこなす村上や武田みたくなってくれ
2010/11/08(月) 20:42:32 | URL | 青森競輪 #-[ 編集]
4日間お疲れさんでした

4日目先行はできなかったけど無理せずあそこでひいて脚をためれたのは成長の証だと思います

次もケガなく頑張って下さい
2010/11/08(月) 19:42:06 | URL | 青森の競輪王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
