スポンサーサイト
送別会
moblog_8461a005SS (2)

moblog_8461a005SS (1)


昨日は引退した中村寿典さんの送別会がありました!!
中村さん19年と半年お疲れ様でした(^O^)

みんなで楽しく食べて飲んででき大いに盛り上がりました↑↑↑



最近はホントに寒くなって練習も辛い日々が続きますm(__)m
秋がほとんどなかった気がしますf^_^;
もうそろそろ冬季移動の季節が近づいてきてマンスリーマンションの契約など冬季移動の準備も着々と進んでおります!!



今年もいわきの皆さんよろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
中村選手、お疲れ様でした

しかし当然ながら見覚えある面々に…(笑)


一気に冷え込みましたね。体調管理しっかりね!
合宿頑張れ!函館記念も頑張れよっ!
2010/10/31(日) 23:37:34 | URL | 林檎 #mQop/nM.[ 編集]
同じく……今年の秋は極端に短く感じました↓↓

来週末には冬タイヤへの交換も予定しているので、一気に冬へ近づいていくような気がしてなりません。。。

そんなこんなで、雪国在住の選手は冬季移動があって大変ですねぇ(*_*)

一人暮らし(?)inいわき。


今シーズンも準備万端で臨んでください!(*^ω^*)


最後になりましたが……
中村選手、長い間の選手生活お疲れ様でした☆m(__)m
2010/10/31(日) 22:31:06 | URL | *海* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
