こんばんは(^-^*)/
報告遅くなりましたがおかげさまでヤンググランプリに選ばれました!!
これもファンの皆さまのおかげです(^O^)/


メンバーの中で一番弱いのは自分なので力出しきれるよう思いっきりぶつかりたいと思います(^^ゞ


前半は良かったんですが徐々に成績も悪くなってきてますがまた調子が上がってきてるので終わりよければすべて良しって言葉もあるので今年を気持ち良く締めくくるためにも悔いのないように頑張りますので応援よろしくお願いします(^O^)
コメント
この記事へのコメント
ヤンググランプリ出場おめでとうございます☆彡

コツ②と積み重ねてきた努力が実を結ぶことを心から祈っていますよぉ(*^-^*)/

まずは間近に迫った函館記念で納得のいくレースをして、それを年末へ向けての弾みにできたらイイですねぇ♪
2010/10/29(金) 21:33:39 | URL | *海* #-[ 編集]
立川へ応援行きますんで、ぜひとも表彰台に乗ってくださいね。
期待していますよ。
2010/10/29(金) 19:18:30 | URL | 玉葱フライ #-[ 編集]
ヤンググランプリ
出場するんやね。おめでとう!頑張るんやで!何時も応援しているよ。
2010/10/29(金) 06:37:21 | URL | MAC #-[ 編集]
ヤンググランプリおめでとうヽ(≧▽≦)/
ファンとしても嬉しいことです!
得点・技術兼ね備えていても後は時の運ですよ!
あの場の雰囲気にのまれない事楽しめと言ってもきっと無理でしょうが、悔いのないレースをして下さい(o^-')b

私は急な気温の変化に対応できず風邪をこじらせてしまいましたが・・・(>_<)体第一です!函館までもぅありませんが気をつけて下さいね(^^;)
2010/10/28(木) 20:23:45 | URL | あや #-[ 編集]
ヤンググランプリ出場おめでとう

他の人のコメントにもあったけど逃げるのも大切だけど連に絡むにはもうちょっと自在に立ち回った方がいいとおもいます

ルーチャンの時のように最後は関根に差されたけど3、4角からの捲りで直線勝負みたいな

今年前半の深谷との叩き合い 叩き合った2人でワンツー

あの時は正直今まで見た全レースの中で1番興奮したし感動もしました
終わり良ければすべて良し

頑張って下さい
2010/10/28(木) 12:31:10 | URL | 青森の競輪王 #-[ 編集]
競輪はラインの戦いだ。
けど、誰と組むの?
木暮の引っ張りになっちょうのかな?
岩本俊介とは仲悪そうだし...。
近畿と中部が強力だね。
でも競走得点は9着でも115点とは
選ばれてよかったですね。
2010/10/27(水) 21:31:24 | URL | 中九作 #iL.3UmOo[ 編集]
青森競輪も今年最後だね。今日は永澤君で当たったよ。ヤンググランプリおめでとう。もち坂本君総流しで買うぞ~。相手はみんな自力型。気持ちはわかるが先行した方が負けるぞ。先行も大事だが捲りも覚えて着にこだわってほしい。青森人は坂本君の先行逃げ切りも見たいがとにかく確定番を期待してるんだからな。おまえの脚は深谷や脇本、才迫なんかよりも上なんだから。がんばれよ。
2010/10/27(水) 21:05:24 | URL | 青森競輪 #-[ 編集]
ヤンググランプリへの出場決定、おめでとうございます。v-308

来年につながる様な、締めくくりとしていいレースをするように、がんばってください。v-91
2010/10/27(水) 20:42:52 | URL | お疲れ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
