競輪界のコロスケなり!

競輪界のコロスケこと千澤さんです!!笑
コメント
この記事へのコメント
マッチョなコロちゃんね(*^.^*)いい色に焼けて(o^-')b

明日は豊橋全検日!
私も一週間の夏休みは終了で明日から仕事です。
チョット憂鬱ですが・・・頑張ります!

貴史君も3日間練習の成果が出るいいレース期待してますヽ(≧▽≦)/
頑張れ!
2010/08/15(日) 18:31:01 | URL | あや #-[ 編集]
まさかこんなところで実写番のコロちゃんに会えるなんて~♪笑

ところで……
坂本選手もキテレツ大百科を見ていたなりッ!?

私も好きで、
よく見ていたなりよぉ☆彡

お話も好きだったなりが…私はオープニング&エンディングで流れていた曲も好きだったなり~(´ψψ`)

コロッケを作る歌・はじめてのチュウ・睡眠不足なんかは今でも歌詞を見なくても歌える自信があるなりよぉ!!

ぜひ八戸のコロちゃんにも歌ってほしいなりねぇ☆笑
2010/08/14(土) 09:32:00 | URL | *海* #-[ 編集]
練習後ですか?お疲れさまです。
先日、千澤選手が持っていたのと同じバナナオーレを見つけたので、買って飲んでみました。
甘くて疲れが取れそうな味で、美味しかったですよ。i-179
意外にも、運動後の栄養補給に良さそうですね。
2010/08/12(木) 22:09:28 | URL | お疲れ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
