スポンサーサイト
BBQ

今日は家族でBBQしました!
弟のインターハイも近いのでその話題でかなり盛り上がりました(^O^)/

まぁまだ2年生だからあんま緊張しないで走って来てほしいですねφ(.. )
自分は2年生の時は東北大会で負けっちゃってインターハイでれなかったので少し弟が羨ましいですねf^_^;


てか犬って花火に超ビビるんですね!!
花火始める数秒前まではしゃぎまくってたぺパが花火始めた途端にビビって家から出てこなくなりました!笑
明日から言うこと聞かなくなったら秘密兵器花火発動させます(-_-メ)笑
コメント
この記事へのコメント
家族でBBQですか(*^.^*)
いいですねぇ~

もぅすぐ夏休みだし私も友達たちと今年も河原でできたらいいなぁ~

弟さんはインターハイすごいですね!
いい走りができるといいですねぇ~♪
2010/07/24(土) 00:35:48 | URL | あや #-[ 編集]
家族でBBQを囲んでいる写真…とっても素敵ですねぇ♪♪♪

それにしても(^・ェ・^)って火が苦手なんですねぇ=3=3

私は小鳥か金魚しか飼ったことがないので知りませんでした。

花火の出番がないことを祈りつつ、もしもの時にはどうぞお手やわらかにお願いします。。。笑

さて今日も暑くなりそうですが、昨日のBBQで吸収したお肉パワーをフル活用して頑張って乗り切ってください☆(*^-^*)/
2010/07/23(金) 07:26:08 | URL | *海* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
