スポンサーサイト
デビュー戦
新山のデビュー戦が無事終了しました!
結果は予選敗退でしたが二日目に初勝利できましたしいい経験ができたと思います(^O^)/
次のいわき平では今回の経験を生かして優勝目指して頑張ってほしいです!!!

次は自分が静岡です(^O^)さすがに中28日は長すぎましたがしっかり練習できたので早く走りたいですね(ノ><)ノ
コメント
この記事へのコメント
新山選手、
3日間お疲れ様でした。

練習と実際のレースでは、
やはり違う点が多かったでしょうか???

どんなことでも頑張った分だけ結果がついてくると思うので、今後のレースでも自分らしさを出して頑張ってくださいねぇ(*^-^*)/


そして、坂本選手!!

坂本選手は……
私にとって誰よりも多く声援を送りたい選手です=3=3

前回の競走後からコツコツと積み重ねてきた練習の成果が静岡では存分に発揮できるとイイですねぇ☆彡

久しぶりのレース、
本当に楽しみです(*^▽^*)
2010/07/12(月) 23:04:01 | URL | *海* #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・
新山君お疲れさまでしたヽ(≧▽≦)/
初めての競争緊張しましたか?
今回は残念でしたがまだ一歩踏み出したばがりこれから一歩一歩前進です!
地元戦に向けて頑張って練習してください!

次は貴史君完全優勝期待してますヽ(≧▽≦)/
2010/07/12(月) 21:01:23 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
