スポンサーサイト
釣り

今日は朝5時から昭太さん・佐藤先輩・日当さん・千澤さんと釣りに行きました!!!


あいにくの天気でしたがずぶ濡れになりながらもかなり楽しめました(^O^)

釣り初心者の自分でも日当さん・千澤さんのアドバイスのおかげでタナゴとハゼをつることができました(ノ><)ノ写真は保存しわすれちゃいました(:_;)

千澤さんのカレイがかなり大物でびっくりしましたf^_^;
ちなみに写真のとは別物です!
コメント
この記事へのコメント
雨の中、朝の5時から釣りですか。。。w(°O°)w

皆さんパワフルですねぇ。。。笑

私も友達とチカ釣りに行くことがあるので、釣りの楽しさならわかりますよぉ♪♪

どんなサイズの魚でも、針に掛かった瞬間に伝わってくるあの感触☆☆彡

あれを一度味わうと……
楽しくて夢中になってしまうんですよねぇ(*´∀`*)

坂本選手も、いつか大物が釣り上げられる日が来るとイイですねぇ(*^-^*)/
2010/07/11(日) 12:52:20 | URL | *海* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
