スポンサーサイト
さよならまっちゃん(>_<
今日の午後まっちゃんは熊本に帰って行きました!
雨などで思うような練習はできませんでしたが集中してお互い刺激あって練習できたのでまずはよかったです(^O^)/


さて②明日の午前3時30分から運命のデンマーク戦です!!
みなさん朝早いんでけど応援しましょうo(><)o
頑張れd(@^∇゜)/日本!!


最後に初GⅠオールスターに選ばれました!
これも全部ファンのみなさんのおかげです。
まだ2ヶ月ちょっとあるのでしっかり練習して悪あがきしたいと思います(^_^)
応援よろしくお願いします!!!
コメント
この記事へのコメント
坂本選手、オールスター出場おめでとうございます。
お父様と共にの出場、応援します。
私も楽しみ増えました。

サッカーも良い成績、何倍もの喜びでしょうね。
松川選手をまっちゃんと呼んでるんですか。
仲良しなんですね。ほのぼのして良いですね。
又練習頑張って良いレース見せてください。期待しています。
2010/06/25(金) 08:44:22 | URL | 富ひろ #-[ 編集]
☆3ー1☆

日本代表、やりましたねぇヾ(=^▽^=)ノ
2010/06/25(金) 05:26:55 | URL | *海* #-[ 編集]
雨の中の練習、
坂本選手もまっちゃん選手もお疲れ様でした(*^-^*)/

今日からもそれぞれの場所で頑張ってくださいねぇ☆

さて、オールスターへの出場が決まったということで……
本当に本当におめでとうございます♪♪♪

ファンとしても、とっても嬉しいです゜+。(*′∇`)。+゜

坂本選手の頑張りに期待していますよぉ!!

話は変わって、この時間『サッカー』は見ていますか!?

本田と遠藤のFK、最高なんですけど~~!!!

こんなに早い時間からこれだけ興奮したのは久しぶりです☆笑

後半戦もこの調子で頑張ってほしいですねぇ☆☆☆彡
2010/06/25(金) 04:25:11 | URL | *海* #-[ 編集]
オールスターへの初出場決定おめでとうございますv-308
一歩一歩前進して、SS級の一流選手へと近づきつつありますね。
2010/06/24(木) 23:04:19 | URL | お疲れ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
