スポンサーサイト
防府
防府三日間応援ありがとうございましたo(><)o

今回は三日間B取れず不完全燃焼でしたが準決勝では吉本さん相手にいい勉強ができました!

次まで1ヶ月あるのでしっかり練習してまた頑張りたいと思います(^^ゞ


昨日は東京まで帰る予定でしたがなんと羽田空港が天候不良の為早くて1時間遅れてさらに飛んでも着陸出来なかったら関西に戻るということで急遽福岡にとまりましたm(__)m
一人でホテルの地下にあった居酒屋でご飯たべてワールドカップみて寝ました(>_<)笑
コメント
この記事へのコメント
防府、お疲れ様でした。

いつもとは違った感じのレース展開に…ハラハラドキドキしながら観ていました(*^-^*)

次のお仕事まで1ヶ月空くそうなので、充実した練習を重ねて一層Power Up↑しちゃってくださいねぇ☆彡


さて、今夜は待ちに待った『日本VSオランダ戦』です♪

予選突破に向けて、
日本には精一杯頑張ってほしいところです(o>ω<o)/

日本代表を信じて、
熱く応援しましょうねぇ!
2010/06/19(土) 18:18:13 | URL | *海* #-[ 編集]
お疲れ様でした。
帰りは疲れているのに散々でしたねΣ( ̄□ ̄)!
無事に帰ってこれてよかったです(^-^)
私としては3日間S級らしいいいレースだったと思いましたよ!落ち着いて競争が出来ていたように見えましたが。
選手とファンではやはり違うんですね。

今日は夜からサッカーですね!疲れているとは思いますが・・・応援しましょう~♪o(^o^)o
2010/06/19(土) 16:36:34 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
