スポンサーサイト
ジャスコ

新山とジャスコに遊びに行きました(^O^)

まずはオーソリティで働く高校の先輩をいじりに行って買い物した後は恒例のゲーセンにいってコインゲーム!!!
しかも今日はフィーバーしました(ノ><)ノ笑


かなり笑えたしリラックスできいい時間わ過ごす事ができましたo(^-^)o
コメント
この記事へのコメント
お買い物もスロットも楽しめたみたいですね(^-^)
リラックスするのは選手として大事ですよってよくフッシーが言ってました・・・(^^;)

明日はもぅ出発かな?
2010/05/26(水) 18:44:07 | URL | あや #-[ 編集]
初めましてm(_ _)m
こんばんは☆初めてコメントします。
ついさっき坂本選手のブログをみつけて、去年青森でのレースを観戦したときのドキドキを思い出しましたまた青森で活躍してくれるのを楽しみにしています
ところで…八戸にジャスコありましたっけ

またブログ覗かせてくださいm(_ _)m
2010/05/25(火) 21:27:58 | URL | もこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
