スポンサーサイト
道頓堀(^O^)



今日は佐藤先輩・新山そして高校の先輩と道頓堀にいきました!

まずは佐藤先輩……初優勝おめでとうございます(^O^)/
同期として凄い嬉しいですO(≧∇≦)o


みなさんは道頓堀のパフェもんじゃ??知ってますか?結構美味しいと思います!!後は濃厚プリンが美味しいですo(><)o
他にもなんかオススメあったら教えて下さい(ノ><)ノ
コメント
この記事へのコメント
初コメ
ガーリックライス☆(^O^)
2010/05/25(火) 14:38:02 | URL | 白河 #-[ 編集]
ポンポコポーン
佐藤君おめでとうヾ(^▽^)ノ
選手になって初優勝どんなきもちかなぁ~♪
あと2場所集中して頑張って下さい(^-^)
今日は仲良く道頓堀!
貴史君体がまた大きくなったんでは!?
最近はご無沙汰でしたが・・・
昔よく行ってましたよ
甘い物にはなかなか届かないんだよね~(^^;)
プリン美味しそう(≧∀≦)
2010/05/24(月) 23:04:00 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
