スポンサーサイト
(^O^)/
moblog_e6f157dbss (1)

昨日の夜降った雪は積もらないですみましたf^_^;

今日は晴れてて暖かいですo(^-^)o


さっきまでバンクにいって全プロで使う自転車の調整してきました!
そして……今から負けられない戦いが始まります(>_<)

弟とのウィイで勝負します(ノ><)ノ

結果報告楽しみに(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
『ウィイレ/兄vs弟』の決着はつきましたか???

私は…お兄ちゃんの勝利に一票を入れておきます☆笑


全プロまで1ヶ月を切りましたねぇ♪♪♪

坂本選手が走る姿を見に行けるように、私は仕事の調節を頑張りたいと思います(*^-^*)
2010/04/18(日) 22:22:10 | URL | *海* #-[ 編集]
雪よかったね(^-^)
ホント今日はいい天気で暖かかったよヾ(^▽^)ノ

半袖の人もチラホラ・・・

弟とのゲームの結果は・・・いかに!?
2010/04/18(日) 20:05:51 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
