スポンサーサイト
免許更新!
moblog_ee672468ss.jpg

松坂終わってから八戸に免許更新のために帰ってきました(^O^)/
八戸はやっぱりまだ少し寒いしこの前の大雪のせいで雪がかなりありました(>_<)


家族はみんな元気でやっぱり家は落ち着きますね↑↑↑

今日は免許更新いって2時間の睡魔との戦いに打ち勝ち無事更新完了しましたo(^-^)o
また無事故無違反で次の免許更新を迎えれるように安全運転頑張ります!!!


写真は3年前と今日ですが成長しましたかね???f^_^;笑
コメント
この記事へのコメント
いい感じ
いい感じで体が出来てきている証拠ではないでしょうか?
競走と同じ進化の後が感じられるショットです。
私なんかもう一昔前の写真見ると、衰退の一途です。
年はとりたくないです・・。
遊びも競走も精一杯やろう
2010/03/16(火) 22:29:58 | URL | ナオナオ #-[ 編集]
かわられましたよ~☆
あはは、なぜ新免許証と、旧免許証を
並べることが出来たのかな(?_?)

こちら横浜の、免許証の書き換えの時は、
先に古い方を回収されてしまうので♪♪♪
ちょっと不思議に思ってしまいました(^<^)

お顔も何気に、凛々しくなりましたし、
もちろん、中身も大きくかわられたのでは!?

もう少し、いわき平にいらっしゃるのですね☆
八戸は相当寒そうですね・・・でも春はもうすぐですなぁ・・・。

寒さに負けず、明日も一日元気に乗り切って下さいね(^_-)-☆
2010/03/16(火) 00:20:07 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
無事故無違反凄いw=(゜o゜)=w

私はまだまだゴールドになれない(^^;)
見習います!

写真こーみると変わりましたね(^-^)
可愛いから♪格好良くなりましたね(o^-')b
チョット黒くなった?
2010/03/15(月) 12:41:44 | URL | あや #-[ 編集]
顔はそのままな感じですが、髪型は確実に成長してますねぇ。。。笑

次の更新まで点数を引かれることなく無事に過ごせますように~(*^-^*)/

目指せ!ゴールド免許証☆
2010/03/15(月) 07:44:13 | URL | *海* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
