スポンサーサイト
花粉症トリオ


今日練習した房州さんと一伸さんも花粉症でしたf^_^;
今日は暖かく練習には最高だったんですがその分花粉飛んじゃいましたね(>_<)笑

アドバイス下さったみなさんありがとうございます(^O^)/

ってか吉野家の111周年記念の丼欲しいです(ノ><)ノ
明日から当たるまで吉野家行っちゃうかもしれません(^O^)笑
コメント
この記事へのコメント
吉野家の『特製丼』。

“①①①周年記念”ということなら…競輪選手にとってはかなり気になる存在ですよねぇ(*^ω^*)

どうせなら、
『特製湯呑み』も一緒に狙ってほしいなぁと♪♪♪


朗報をお待ちしているので、ぜひ頑張ってください☆笑
2010/03/06(土) 08:40:41 | URL | *海* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
