スポンサーサイト
玉野!
明日から東西の前座で玉野走ってきます!

今は伏見さん・山崎さん・慎太郎さん・成田さんと岡山に新幹線で向かってます(^O^)
すでに緊張しちゃってますf^_^;笑


写真は撮れたら載せますね!!


今回は21歳になって初めての競輪なのでしっかり自分を祝えるようにまずは初決勝目指して頑張ります(^O^)/

応援よろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
ご一緒の皆さん、
かなりの豪華メンバーですねぇ。。。

私が坂本選手の立場だったら、緊張のし過ぎで別の車両へ逃げ出す可能性大です(>_<)笑


そして玉野での目標は
『決勝初進出』ということで、応援にも熱が入りそうです♪♪♪

目標達成となるように、
いつも以上に声援を送りたいと思いま~す(*^∀^*)/

坂本選手、頑張れ~!!!
2010/02/17(水) 20:40:46 | URL | *海* #-[ 編集]
凄い!
競輪界のスターと一緒じゃないのヾ(^▽^)ノ
今日は焼き肉かなぁ~

ビックレース!
スピード・力が違います!

たくさん吸収してきて下さい!
そして来年は・・・

前検含め4日間全身全霊をかけて21歳最初のレース戦って下さい!
応援してます。
頑張れ貴史!o(^o^)o
2010/02/17(水) 20:22:05 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
