スポンサーサイト
m(__)m
川崎三日間応援ありがとうございました。

初日二日はしっかりとBもとって先行もできてよかったんですが最終日はあの展開で勝てないようではダメですねf^_^;


今年1年応援していただきありがとうございました!みなさんの声援のおかげで1年間頑張ってこれました。
また来年もファンのみなさんのために一生懸命頑張りたいと思います(^O^)/


来年の一発目は立川記念です!
初S級ですが自分をしっかり持って頑張ります(^O^)

応援よろしくお願いします!!!
コメント
この記事へのコメント
あけまして!おめでとうございます。
今年も!どうか!宜しくお願いします。そしてS級おめでとう。この日を今か今かと待っていました。m(__)m
2010/01/01(金) 03:59:40 | URL | MAC #-[ 編集]
一年間ご苦労様でしたヾ(^▽^)ノ
貴史君を知って応援して熱が入りすぎていろいろあったりもしましたが・・・(^^;)
応援できて良かったです。
来年は新しい坂本貴史を更に応援し続けます!

一戦一戦大事に!

頑張って下さいo(^o^)o

それでは良いお年をm(_ _)m
2009/12/31(木) 23:46:33 | URL | あや #-[ 編集]
今年の6月から坂本選手の応援を始め…この半年間で本当に沢山の元気を分けてもらいましたm(__)m

まだまだ競輪に関しては未熟者ですが…来年も変わらず応援を続けさせていただこうと思います(*^-^*)/


来月からはいよいよS級へ進むということで、ファンとしてもすごく嬉しいです。

おめでとうございます☆

1つ上の舞台には、
どんなことが待ち受けているのでしょう♪♪♪

良い時も…悪い時も…
頑張る気持ちを大切にして、自分の道を着実に進んでいってくださいねぇ!!!


というわけで、
今年も1年お疲れ様でした。

良いお年をお迎えください\(*^∀^*)/
2009/12/31(木) 22:21:08 | URL | *海* #-[ 編集]
お疲れ様でした!
三日間、発走台前で大声で応援させて貰いました(笑)
惜しくも優勝は逃しましたが・・・

親父は親父。貴史君は貴史君。
沢山揉まれて大きくなってね。
良いお年を!!
2009/12/31(木) 19:36:50 | URL | 佑月 #mQop/nM.[ 編集]
あんなレースじゃ…
S級であんなレースしてたら怒鳴られるよ!ファンは若々しい走りを期待してるんです。このブログのコメントもやさしい応援コメントばかりで情けない。勉の息子だろ!
2009/12/31(木) 17:55:19 | URL | タカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
