オーストラリア
ワールドカップ行ってきます(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
気をつけていってらっしゃ~い(^o^)ノ


頑張ってね☆
2009/11/15(日) 23:31:19 | URL | サツキ #MDo56pwE[ 編集]
お気を付けて☆(^o^)丿
おぉぉぉ\(~o~)/  もう出発でしたか・・・!!!

オーストラリアですと・・・暖かいのかな!?
気を付けていってらっしゃいです☆

吉報を待ちつつ、こちら日本から応援しておりますね☆

ぜひぜひ、いつものパワーで駆け抜けてきてください\(~o~)/
2009/11/15(日) 21:48:11 | URL | くま #TttuswVQ[ 編集]
行ってらっしゃい(*^-^*)/

メルボルン滞在中も体調に気をつけて、元気に過ごしてくださいねぇ!!

“Team Japan”を
応援していま~す☆☆☆
2009/11/15(日) 20:29:37 | URL | *海* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
