スポンサーサイト
今日は
昨日とは全然違い暖かい一日でした(#^.^#)

やっぱりあったかい方が好きです(^O^)

コメントにあった事なんですが基本写真は自分で撮ってます!
自分で自分を撮るのは恥ずかしいので中々撮れませんがf^_^;

後福島は降るところは雪は降ると思います!自分が行くいわき市は昨年は降りませんでした(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
自分撮りが恥ずかしい気持ち…わかります(*´ω`*)

それでも私は、自分のブログ用に何度か挑戦しているんですが…スゴイ画像しか撮れなくて毎回ボツです↓↓↓

一番の敗因は、内側にレンズがついていないことなんですよぉ、、、たぶん。。。笑

だから、いつか機種変する時は『カメラ機能』が充実したものを選びたいなぁと♪


そんなわけで、
今日も暖かい1日になってくれることを期待して…
お互いに頑張りましょう☆
2009/11/05(木) 08:15:23 | URL | *海* #-[ 編集]
いわき市はいわき平競輪場があるところなのかなぁ~?

あの競輪場は一度は行ってみたい競輪場の一つです。
行ったらバンクの中からの観戦をしてみたいです。

貴史君は今までに走ったなかで一番走りやすかった相性のいい競輪場はどこですか?
2009/11/04(水) 23:21:11 | URL | あや #-[ 編集]
いわきといえば駅前にある阿部道選手の横断幕が飾ってある居酒屋が美味しかったですね。
自宅でないと色々と不便もあるとは思いますが頑張ってくださいね。
2009/11/04(水) 22:06:52 | URL | さとう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
