新人の仕事!!

競輪選手になると競走いくと、朝・競走後に新人はお茶をいれる仕事があるんですが、周輝が来月の函館でデビューするので、今日の夜ご飯食べた後、お茶会しました(^O^)/



お茶の入れ方や、宿舎生活での大体の流れ等を教えました!!


自分もこんな時期があったんですね〓f^_^;
自分は競走より宿舎生活の方が緊張しましたねm(__)m
何からやればいいんだ〓〓〓(>_<)って感じでした(笑)


鎖骨を折って同期からは、デビューが遅れちゃいましたが、長い競輪人生なので焦んないで頑張ってほしいですねo(><)o


俺も負けないように頑張ります(^^ゞ
