新年会

昨日は、冬季移動で競輪学校周辺に来てる青森支部の選手で、新年会をやりました!


ボウリング大会もかなり盛り上がり楽しく終われました(^O^)/
今年もみなさんよろしくお願いします!!


それにしても、内藤さんのボウリングの上手さは、精密機会でした(笑)
( ̄^ ̄)ゞ
後、1時間ちょっとで今年も終わります!
自分は今、明日からのいわき平参加の為、いわきに前泊してます!!
一人で年越しします(笑)
初めての正月開催です( ̄^ ̄)ゞ
幸先いいスタート決めれるよう頑張りますd(^_^o)

三日間応援よろしくお願いします。
ワールドカップ
今日からワールドカップ行ってきます!
場所はコロンビアのカリという、世界一危ない都市ですm(__)m


昨年はただ出ただけって感じだったので、今年は、今年の目標をクリアできるよう頑張ります(^^ゞ


応援よろしくお願いします!!
準優勝

久留米ナイターは準優勝でした。
三日間応援ありがとうございました。
最後は、慎太郎さんの気迫に負けた感じがします!
とりあえず最終的はいい競走ができて、斡旋停止の一ヶ月は、いい練習ができたことが証明できたし、次に繋がりました(^O^)/


昨日は、佐賀の豊岡さん、そして、ロンドン五輪銀メダリストのミカエル・ダルメイダ、オーストラリアのジェーソン・ニブレットとご飯食べました!
中々できないいい経験ができたし、明日出発のコロンビアで行われるワールドカップにも生きてくれると思います(^O^)


てっちゃん・ニボちゃん・ダルちゃん・さかもっちゃんの仲になりました(笑)
久留米ナイター

一ヶ月の斡旋停止が開け、明日から久留米ナイター行ってきます!

今日は同県の佐藤和也さんとモツ鍋食べてます!


練習の成果出せるよう一生懸命頑張ります!!応援よろしくお願いします!!
