松阪
明日から松阪競輪に参加のため、今新幹線で移動中です。
途中マッサージを受けて仕上げてもらいました(^ ^)
前回は予選は負けてしまいましたが、負け戦では気持ち切らさずしっかり二日間走れたので今回はさらに良くなっていると思います!

三日間力出し切って優勝目指して頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
応援よろしくお願いします。
新ジャージ
みなさん投稿全くしてなくすみませんでしたm(__)m
これからまた投稿していこうと思います!

兄弟弟子達と作った新しい練習着ができました!
中々かっこ良く出来て気に入ってます(^ ^)

新しい練習着着てまた練習し、皆さんの前でいい走りができるよう頑張ります!
四日市
今日から四日市競輪に参加してきます。
四日市はS級でも優勝させてもらってる相性のいいバンクなので楽しみです!!

久しぶりの競輪ですが、自信持って力出し切って勝てるよう頑張ってきます。
応援よろしくお願いします。
ドイツ遠征最終日
今日でドイツ遠征も最終日となりました。
ここまで、不甲斐ない成績でしたが、
最終日のケイリンで2着に入れました。
予選は誠一郎さんと河端さんのおかげで、決勝は一成さんのおかげです。
まだまだ課題は山ほどありますが、これからも、競輪と競技しっかり頑張ります!!
ドイツ
今日からドイツに自転車競技の方の大会でドイツにきてます!
まだ移動中で、今はヘルシンキのラウンジにいます。
富山記念はギックリ腰が出たため欠場しました。
完治してからは、徐々に負荷をあげていきしっかり練習できました。

今月は地元の青森も今回のドイツ遠征の為、欠場したのでその分もしっかりいい成績残せるよう果敢にチャレンジしてきたいと思います!!
応援よろしくお願いします。
和歌山
今日から和歌山いってきます!
初の和歌山です^ ^
青森と違って暑いですがしっかり強い気持ちを持って走ってきます!!

三日間応援よろしくお願いします。
全日本選手権
昨日まで伊豆のCSCにある250mバンクで全日本選手権がありました。
自分はケイリンとスプリントに出場しました!

結果は、ケイリン5位とスプリント3位でした^_^
スプリントは誠一郎さんと戦ってインターバルが短かったから勝てたものの、力・技ともに差を感じました(ーー;)

また、練習しっかりやり、競輪も競技も強く勝てるよう頑張ります!!

